橙のマイクラmod紹介

マイクラのmod紹介してます!記事はyoutubeの動画と連携しています!!

RTMの223系がかっこよすぎる!! minecraft forge RealTrainMod 車両紹介

 

皆さんこんにちは!橙と申します!

早速ですがRTMの車両紹介やっていきます!!

動画はこちら


[リアルトレインmod]新快速でマイクラの世界を爆走してみた!! - 223系 minecraft forge 1.10.2,1.7.10 【橙】

早速紹介していきます!!

この車両を制作されたのはトリプルゼータさんです。毎回超リアルな車両を制作されています!!


f:id:daidaichandao:20191114210903j:image

全体はこんな感じ

圧巻ですね(゜Д゜)


f:id:daidaichandao:20191114211120j:image

2両+4両編成にしました!

早速連結させましょう!!

車内も見ていきましょう!


f:id:daidaichandao:20191114211200j:image

車内はこんなかんじ

落ち着いた色合いがめっちゃいいですね!!

広告もすごくオシャレです!めっちゃ好きや〜


f:id:daidaichandao:20191114211256j:image

新快速だからやっぱり高速運転したくなりますね!!!飛ばしますよ!!!!

 


f:id:daidaichandao:20191114211325j:image

車窓はこんな感じです。

 

 

今回はこんな感じです!運転動画や車窓が見たいって方は紹介動画もあるのでぜひ見てください!!

動画はこちらから

 


[リアルトレインmod]新快速でマイクラの世界を爆走してみた!! - 223系 minecraft forge 1.10.2,1.7.10 【橙】

 

 

車両こダウンロードはこちらから!!

https://uclabo.net/?p=173

 

 

 

ブログを見てくださりありがとうございました!!

ぜひ次もご覧下さい!!